Diary

New Album「9」

IMG_20130727_144737

こんにちは。
今日も東京夏日です!暑いのでみなさん体調気をつけてくださいね。

この前は名古屋でのイベント。来てくださったみなさん、ありがとうございました!
ジルデコのみなさんにも久しぶりにお会いできて、楽しかったです。

ホームページにもアップされていますが、新しいアルバム、制作が無事終わりました!
ライブで少しずつ育てていった曲達、スタジオに入り、いい感じで仕上がりました。
メンバーのゲンタさんよしとさん雄太さん澤田さん、エンジニアの奥田さん、キムケンさん、そしてライブに集まってくださって曲を一緒に育ててくださったみなさん、曲を書いてくださっている岡本さん松本さんクリス、ジャケットデザイン菅原さん、カメラマン中野さん、ヘアメイク諏訪部さん、なかえさん、松井さん、そしてこのアルバムに関わってくださっているすべてのみなさん、本当にありがとうございます!

来月発売です。どうぞよろしくお願いします!

ここ最近歌の練習したり(来月富山伊藤ゴローさんとご一緒するので、その曲達を)、走ったり、読書や散歩、等々マイペースに過ごしています。
暑いですが、もうすぐしたら夏が終わると思うと、ちょっとさみしくもあり。

次のライブは来週末の岡山です樋口さんとのデュオです♪

そして樋口さんとのそうだ~シリーズ九州北海道、決まりました♪
詳しくはライブ情報見てみてください。楽しみだなあ~

では!

写真はこの前の門司港ライブの時、北九州空港で昨年に引き続き2度目のメーテルにご対面、マネージャーなかえさん。同じような写真を昨年もアップしたと思うので、気になる方はさかのぼって見てみてください~2度目ということもあり、なかえさんのメーテルに対する緊張感がずいぶん減った感じがしますっ。

bird

KJさん=ライブ来てくださってありがとうございました!トークちょっと長かったですねー。でも楽しかったです!

かよこさん=宮古島、いいですよねー。これから秋の島もまたいいんですよねー。

ヤマさん=ライブ来てくださってありがとうございました!また名古屋でライブできるよう、がんばります!

2013/08/16 12:00