Diary

メーテル

こんにちは。7月になりました!
外を走っていても汗が出る量がグッと増えています。夏らしくて個人的に好きです。

先週末は樋口さん「そうだシリーズ」で、北九州下関でした。
今年の一月にこの辺りに休みで来ていたので、半年くらいでまた来れるとは、ご縁がある場所だなあとしみじみ思っていました。
一日目は門司港の黒田征太郎さんのアトリエでライブ。素敵な作品に囲まれながら、みなさんの熱気+湿気で熱い夜となりました。雨だったにもかかわらず、来てくださったみなさん、ありがとう。昨年のそうだシリーズで九州に行った時に遊びに来てくださった方達にもお会いできて、うれしかったです。
門司港のあたりは趣きある建築物がまだまだたくさん残っていて、素敵な港町でした。
二日目は下関の森の中にある木でできた暖かみのある会場で。
外ではおいしいご飯屋さんや雑貨やさんがいっぱいなかわいいマルシェがやっていました。
みなさん、じっくり音を楽しんでくださっている感じがありました。なので、少しゆったりめな曲を多めにやりました。あたたかい時間でした。来てくださったみなさん、ありがとうございました。

関わってくださったすべてのみなさん、ありがとうございました!
寺井さん、お世話になりました!またぜひ声かけてください。

写真は北九州空港にて。
メーテルから観光案内を受ける、マネージャーなかえさん。
「なんでも聞いてね」と優しく言われていました~

さて、次は「そうだシリーズ」、宇都宮水戸です!
樋口さんとのデュオ、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

bird twitter bird facebook

bird

続きを読む…

2012/07/03 16:23