Diary

やわらかな旋律

こんにちは。東京は秋晴れ!キンモクセイの香りが心地よいです♪
秋ですね~。今月は「やわらかな旋律」という曲をたくさん歌いたいなあ。ちょうど今の季節を歌詞に書いた一曲なんです。

週末は箱根彫刻の森でライブでした~。鳥山さんとジョイント!という事で、初めて歌う曲も多く、ドキドキしていましたが、いつもと違った感じで楽しかったです!寒い中、聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!ロマンスカー&箱根登山鉄道も雰囲気ありました♪

連休最後の昨日は休みだったので、家族で昭和記念公園へ行きました。ボートに乗ったり(超満員!)ゆっくり辺りを歩いたり、まったり過ごしてリフレッシュ!しました。ちょうど今コスモスの時期で、たくさんのコスモスの香りは存在感あって、植物ってなんだかすごいなあって思いました。

さて!!今週後半は九州ライブです!樋口さんとのデュオです。ぜひぜひお近くの方や、九州ご旅行されてる方、盛り上げに来てくださいね!待ってます♪

そして来週はブルーノート東京マルコス・ヴァーリーのライブにゲストで参加させてもらいます!BATUCADAのオリジナルの方です。あと何曲かご一緒させてもらいます~!

音楽を通していろんな方達とつながっていける喜びを日々感じます。
色々と楽しみがいっぱいです~。

bird

ちゃんさん=箱根、来てくださってありがとうございました!いつもとは違う感じでしたね~鳥山さんとは初めて&初めての曲がいっぱいだったので、ドキドキしましたが楽しかったです。野外はやっぱり気持ちいいですね!いつもライブ参加してくださってありがとうございます♪

Tomotomoさん=箱根、来てくださってありがとうございました!ピーポー、凄かったですね(笑)山の中でのライブはまた雰囲気あっていいですね!

哲この部屋さん=箱根、来てくださってありがとうございました!そうですね!なんか凄かったです(笑)私も初めて歌う曲が多くてドキドキしましたが、雰囲気あるいい時間になりましたね。寒かったので、風邪引きませんように。鳥山さんジョイントで歌った曲です~ 満ちてゆく唇、smile、someone to light up my life、waltz for debby、night in tunisia、spainです。

とがわさん=ホントに楽しかったですね!来てくださってありがとうございます。eggmanもお待ちしています♪

こりん♪さん=はい!お待ちしています♪ソルトさんとも久しぶりなので、今から楽しみにしています。栗豆バーガー、、一度絶対に食べてみたいです。。。

けんさん=もう今週ですね!お待ちしています。大阪はそうですね!選曲もいつもと変わると思います!私も楽しみです~。

2011/10/11 13:24