Diary

そうだ 北海道、行こう。

先日のそうだシリーズ北海道、1週間の旅を無事終えることができました。

帯広、標津、紋別、深川、札幌、函館。懐かしい方達との再会や、初めましての方達との出会い、移り変わる壮大な北海道の景色と、日々の暮らし、おいしいご飯、温泉、そして音楽。この文章を書いている今も、いろいろとよみがえってきます。
それぞれの場所の会場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!ライブ終了後に声をかけてくださる方も多くて、20年という時間の流れをしみじみと感じました。今回のライブは、懐かしい曲から新しい曲までたくさん樋口さんと演奏しましたが、私の唯一の冬の曲、「雪のささやき」は前回の北海道の旅がきっかけで歌詞を書くことができましたし、季節的にもいいかなと思って、選ぶことが多かったです。
そうだシリーズ北海道、関わってくださった全てのみなさん、お世話になりました。
そして一緒に旅をしてくれた、小西さん、PAブンちゃん、樋口さん、なかえさん、楽しい時間をありがとう。写真はみんなで。
今回は6ライブ7温泉(私)、6ライブ8温泉(樋口さんたち)!温泉がなんとライブを超えました。

bird

2019/12/05 17:41