Diary

MIC

IMG_1804

こんにちは。先週からの気温の急低下で、体調管理が難しい日々が続いています。
東京もとても寒いです。

先日の12月頭、福岡でのイベントで今年のライブは終了しました。今年も日本全国いろんな場所でライブすることができました。足を運んでくださったみなさんありがとうございました。思い出がいっぱいです。そしてライブに関わってくださったみなさん、お世話になりました。
 来年は20周年、またたくさん歌っていけたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。今日は一緒に旅をしてくれた、マイクのお手入れ。今月はレコーディングの日々になりそうです。体調に気をつけてがんばります!

bird

2018/12/11 14:24