Diary

ホタル

Hotalのコピー

こんにちは。東京は昨日梅雨入りをしたにもかかわらず、いいお天気。
我が家ではかなり早い月下美人が今にも咲きそうです。

先週末はJOYPOOLというイベントで九州の福岡、熊本、佐賀を旅しました。
このJOYPOOLは以前、熊本のさくらんぼ保育園でライブをした時にも参加させてもらったのですが、
お子さんがいると、なかなかライブへ行けないなと感じているお父さんやお母さんも音楽をお子さんと一緒に楽しんでいただけたら!という企画のものです。もちろん大人だけ、お一人でも!
各場所たくさんのお子さんが遊びにきてくれました!そしてとても楽しそうにしてくれていたので、私もうれしかったです。
マラカスなどの楽器を持ってきてくれたり、曲に合わせてダンスしていたり、樋口さんのギタープレイに興奮するお子さんもいたり♪賑やかでした。
ライブに来てくださったみなさんありがとうございました!

そして各会場でお世話になったみなさん、ありがとうございました!

ライブはもちろん楽しかったですが、九州の食、温泉、自然を味わえた、お天気に恵まれた3日間。
特に最終日の嬉野温泉、大村屋さんに連れて行ってもらったホタル鑑賞はとても記憶に残るものでした。
目の前から夜空の星へとつながっていくようにきらめくホタル達。ため息がでる程の光景でした。
ホタルを写真に収めようとしましたが、なかなか難しいですね。
記憶に鮮やかに残すことにします!

また九州でライブできるよう、がんばりたいと思います。
その時はまたぜひみなさん、遊びに来てくださいね。

最後に九州ツアー、一緒に旅をしてくれた飯田さん、本当にお世話になりました!

ではまた

bird

2018/06/09 12:47