Diary

仙台

FullSizeRender 3

こんにちは。

FullSizeRender 6
FullSizeRender 5

9月に入り、風が涼しく感じます。
大きな台風が心配です。。。

先週、今年で6回目となる定禅寺ストリートジャズフェスティバルで歌いました。
昨年念願の晴れ!だったので今年はどうなるかなあ、と思っていました(毎年結構雨の確率が高いので。。。)が今年もなんと!爽やかな快晴となりました。

ライブが始まって、「おかえり〜」と声をかけてもらって、「ただいま〜」となんだか実家に帰ったような感じがして、とてもうれしい気持ちになりました。今まで同じ場所同じ時間帯、雨の日も台風後の地面がベチャベチャな日も(笑)そして昨年のような念願の晴れの日も!仙台のみなさんと一緒に毎年回数を重ねてきたから、こんなにあたたかな、そして楽しいライブになっていったのかなあと思います。

集まってくださったみなさん、ありがとうございました!!!来年も歌えたらいいなと願ってます!そして今度こそ泊まって仙台の夜を楽しみたいな。
スタッフのみなさん、今年もお世話になりました!
写真は記念写真。ちょっと暗かったけど、あの日の思い出になりますように。

bird

2017/09/15 10:58