Diary

宮古島

IMG_7040

こんにちは。6月に入りました。東京は快晴で気持ちのいい風が吹いてますが、最近は天気の急な変化が多いです。

先週末は宮古島ミュージックコンベンション
到着したら雨、風が強くてどうなるのかなあ、と思ってましたが、場所を変更して宮古島ドームで開催となりました!
私は、ゲンタさん樋口さんタカヒロさん、そしてスペシャルゲストTancoさんのチームで。
ライブ後はお客さんになって、イベント思いっきり楽しみました〜。古謝さんとクルクル回って踊ったり♪
打ち上げでもたくさんの方達とお会いできて、思い出深い夜になりました。

翌日はお天気回復してきたので、飛行機の時間までずっと前浜ビーチ。
やっぱり宮古島の海は最高です!

宮古島ミュージックコンベンションに来てくださったみなさん、
ゲンタさん、ちえさんはじめ、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、そして宮古島、
今年もお世話になりました!ありがとうございます。

昨日は池袋サンシャインシティでうないぐみのライブを観に行ってきました。
沖縄物産展もやっていたので、オリオンビールを飲んだり、おつまみ食べたりしながら。
ライブはお客さんも一緒に歌ったり、踊ったりで物凄い盛り上がり♪
うないぐみのみなさん、佐原さんと宮古島でお会いしてほんの4日ぶりの再会でしたが、なんだかとてもうれしかったです。

しばらくはまだそんな余韻に浸りつつ、少しずつ気持ちを今月の6/20、ビルボードライブ大阪でのライブへ向けていこう!と思っています。
ゲンタさん、樋口さん、タカヒロさん、メグさんと一緒です。
先月東京でライブをやりましたが、とてもいい感じで、このセットならではのアレンジ、雰囲気に仕上がっています。
関西方面のみなさん、ぜひ遊びにいらしてください!!

ではまた〜

bird

2017/06/02 12:07