Diary

太陽と星空のサーカス

IMG_6675

こんにちは。東京は今日は夏日、29度まで上がるようです。

ゴールデンウィークの後半、先週末は二子玉川で「太陽と星空のサーカス」というイベントで歌いました。お天気に恵まれて、夕暮れ時のとても気持ちいい時間帯。ご家族で遊びにいらしてくださっていた方達も多く、ほんわかスタートしました。
途中みなさんと一緒に歌ったり、曲をリクエストしてもらったり、一緒にライブを作っていく感じがとても楽しかったです。集まってくださったみなさん、ありがとうございました!
記念写真アップします〜。

今週末は5/13(土) 森、道、市場 2017 @ 蒲郡ラグーナビーチ / ラグナシア
に行きます。愛知県でのライブはこの前のラジオでのライブ以来です。いろんな方達が参加されるので楽しみです。

そして5/18(木) bird Premium Acoustic 2017 @ Billboard Live TOKYO
があります。今回は久しぶりに演奏する曲達もあるので、ワクワクしています。今の季節に合うセットリストになっているかなと思いますので、ぜひみなさん遊びに来てください〜。

では

bird

2017/05/08 16:01