Diary

作詞

IMG_6186

こんにちは。東京は3月に入り暖かくなるのかなと思いきや、まだまだ寒い日が続いています。
空の色も季節の変わりめのような感じ。

最近続いていた作詞がひと段落しました。
最初に書こうと思っていたことを書いているうちに、言葉が言葉を連れてきて、
イメージがイメージを膨らませ、自分でも想像していなかったものに最終的に着地する、
作詞って本当に面白いなあと思ってしまいます。
これからもこの作業は続けていけたらいいなあ。

さて、今月はライブが色々とあります。
樋口さんとのデュオ、お近くのみなさんぜひ遊びにいらしてください〜

そして、今月は5/18ビルボードライブ東京のライブのチケットも発売になります。
ゲンタさん、タカヒロさん、樋口さん、メグさんと!
これもとても楽しみです!

bird

2017/03/12 17:21