Diary

bird ”Lush” Live

bbl-lush-2

こんにちは。東京は相変わらず天気が安定しない日々が続いています。体調管理が難しい季節になってきました。

先週末、今週頭とビルボードライブ東京、大阪でbird ”Lush” Liveでした。
冨田さんがバンマスのこのチームでのライブは今年全部で5回やることができました。
回数を重ねるたびに育っていって、大阪での最後のライブが終わった後も、ああ終わってしまった、、と名残惜しい感じでした。
毎回楽しいライブでした。またこのメンバーでやれたらいいな。
ライブに来てくださったみなさん、ありがとうございました!
冨田さん鹿島さん樋口さん学さんメグさん久美さん、ありがとう。
能登さん、ハカセさん、三井さん、福ちゃん、諏訪部さん、二村さん、そして中栄さん、このライブに関わってくださったスタッフのみなさん
ありがとうございました。
みんなで作るライブ、やっぱり最高です!

bird

2016/10/05 18:39