Diary

JSJF 念願の秋晴れ

unnamed-1

こんにちは。東京は昨日あたりから朝晩涼しく、日中も過ごしやすい感じです。
天気予報を見ていると、今週から季節がガラッと変わっていくようです。体調管理に気をつけなければいけませんね。

先週末は仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ってきました。
今年はついに!晴れましたよ〜!
ここ何年も呼んでいただいたのですが、毎年お天気に恵まれず次こそは!とみんなで話していましたので、ようやく念願の最高の秋晴れに、私の心はやったー!という気持ちと、でも油断はしてはいけない、、急に雨が降ることも、というようないろんな感情が混ざっていました。

雨はそのまま降らず、とても気持ちのいい夕暮れ時になりましたので、ライブの一曲目は「夕暮れの少年」からスタート。いつも雨でなかなかこの曲歌えなかったのでよかったです!みなさんのほっこりする拍手がうれしかった〜。その他も晴れやかなセットリストで色々歌いました。
ライブの最後に集まってくださったみなさんと一緒に記念写真を撮りました。
もし来年も呼んでいただけたら?次こそは仙台に泊まろう!そして仙台をもっと味わおう!と帰りの新幹線で牛タン弁当を食べながら樋口さんとマネージャーの中栄さんと盛り上がってました。

集まってくださったみなさん、ありがとうございました!
そしてスタッフのみなさんも、毎年ありがとうございます。
やっぱり野外は天気がいいといいな。

※ ライブ終了後の記念撮影、左側の写真、右側の写真はFacebookに掲載します → CLICK!

bird

2016/09/13 11:07