Diary

9月の想い

夏祭り

こんにちは。東京は雨。大きな台風が近づいてきているので、心配です。

先週末は8月最後のライブ。渋谷のみやしたこうえん夏祭りで歌ってきました。
この日は雨がずっと降っていたので心配でしたが、なんとか小雨で中止にならなくてホント良かったです。
お子さん達もたくさん来ていて、お祭りムードは雨でも楽しそう。
私は、お祭りでは何回か歌ったことがあるんですが、やぐらの上で歌うのは今回初めて。いつもとは違う雰囲気の中、とても楽しかったです。
雨にちなんだ曲、「よろこびの種」から始めて、最後はもうすぐ9月ということで「9月の想い」を久しぶりに歌いました。この曲を歌っている時に涼しい風が吹いてきて、ああ夏もそろそろ終わりかなあと、しみじみしてしまいました。
雨の中、見てくださったみなさん、ありがとうございました!

今週から9月。夏から秋へ、また色々ライブがありますので、ぜひ遊びに来てください。

では

bird

2016/08/29 13:17