Diary

8月

メーテル

こんにちは。8月に入りました。東京はここ2,3日急にスコールのような激しい雨が降るので、傘が手放せません。

先週末はそうだシリーズで北九州でした。
空港でメーテルと再会をしましたよ!久しぶりの再会(今回で4度目)の握手を求めるマネージャー中栄さん。それを見つめる係のお姉さん達。
記念撮影をして門司の方へと向かいました。
今回はBRICK HALLという煉瓦造りのお店。大好きな円形ステージにしてライブをしました。
集まってくださったみなさん、ありがとうございました!手拍子さすが!私も樋口さんもそのグルーヴに乗せてもらいました〜。
門司の街は雰囲気があっていいな。寺井さん、奥様、りのちゃん、スタッフのみなさん、そしてライブのヘアをしてくださった、あおいさんありがとうございました!また北九州でライブやれたらいいなと思っています。

そして翌日は熊本へ。JOYPOOL.VOL.1というイベントに参加しました。会場はさくらんぼ保育園。とても素敵な園でした。
出店されてるお店がたくさんあるし、子供達も遊べるスペースがあるし、親子でいい感じのイベント。
ライブもほんわかした雰囲気でよかったです!みなさんの歌声がまたよかった〜
集まってくださったみなさんありがとうございました。
大人も子供も一緒にそれぞれ楽しんでらっしゃる姿が印象的で、今回初開催のイベントでしたが、これからも続いたらいいなあと思いました。

さくらんぼ保育園を34年続けてらっしゃる園長先生のお話を伺いながら、私もまだまだだけど、歌を続けていきたいなと思った1日でした。
飯田さん、スタッフのみなさん、園長先生ありがとうございました!

ではまた

bird

2016/08/03 15:48