Diary

OASIS

oasis

こんにちは。東京は冷たい雨が降っています。羽織るものが必要な涼しさ。

先日はオアシスでライブでした。今年で4回目。毎年お天気に恵まれていて、この日も気持ちいい夏の日となりました。
鎌倉花火大会も開催されていて、海の向こう側の夜空に広がる花火を見ながらのライブは、とても素敵で贅沢。
タカヒロさんゲンタさん樋口さん、スペシャルゲストのtancoさんと一緒に音を描いてゆく時間は、音楽ってホントにいいものだなあと思う幸せな時間でした。そしてオアシスに集まってくださったみなさん、ありがとうございました!休憩時間にみなさんと色々お話しできて、うれしかったです。
そしてDJのkittoくんナイスな選曲ありがとう!

今年は初めて子供達も一緒にオアシスへ行きました。海や花火や音楽を浴びて、きっと記憶に残る夏の1日になったと思います。

やっぱりオアシスっていいな。

ではまた

bird

2016/07/22 12:14