Diary

ガンケ

帯広

こんにちは。東京今日は変化が激しい天気です。

いつもこの時期には我が家の月下美人がもう咲いてるんですが、今年はちょっと遅めで、今蕾が膨らんできています。
先週末は、ライブが2つありました。
まずは新宿のルミネ屋上にて。都会の屋上でライブ、夏な夜で蒸し暑かったですが、楽しかったです。久しぶりにサマーヌードを歌いました♪
集まってくださったみなさん、ありがとうございました!一緒に歌ってくれてる方も結構いらして、うれしかったです。
アンコールの拍手をいただいていたので、何の曲にしようかなーと相談していたらBGMが鳴り始めてしまったので、出るに出られず、、、でした。また次の機会にやれたらいいなと思っています。
そして翌日はGANKE FES。北海道は去年のクリスマス以来ですが、爽やかな夏の感じはやっぱり最高ですね!新得町の会場は自然豊かな場所で、素敵な風景でした。カヌーをやっている人達もいて、とても気持ちよさそう。
お子さん連れの方達もたくさん来られていたので、童神を歌いました。1番を歌い終わったら拍手をいただいて、あたたかい気持ちになりました。
みなさん、ありがとうございました。
出番後は、おいしいご飯をいただいて、今年最初の花火を見て、夏を満喫した夜でした。お世話になったスタッフのみなさん、ありがとうございました!
新得町はお蕎麦がとてもおいしい町みたいだったので、今度行けたらお蕎麦も食べたいな。

では

bird

2016/07/14 17:16