Diary

岩手公会堂21号室

morioka

こんにちは。
東京は寒い日が続いています。今日も風が冷たいです。。

先週末はそうだシリーズで盛岡でした。
年末の北海道シリーズでとても寒い場所でのライブはひと段落と思っていたので、油断しました、、
盛岡、とても寒かったです。(でも暖冬でそんなに寒くないと地元の方は言ってました)

寒い中多くの方がライブに来てくださいました。
みなさん、どうもありがとうございました!
外は寒かったですが、中は熱気で暑いくらいでしたね。
今年最初のライブ、楽しい時間となりました。

会場も素敵にデコレーションしてくださいました。
斉藤さんはじめ、スタッフのみなさん、オープニングアクト佐々木さん、お世話になりました!

喫茶店リーベも行けましたよ~

次は1/23宇都宮1/24水戸です!

では

bird

2016/01/14 12:53