Diary

そうだ X‘masに北海道、行こう

IMG_1596

こんにちは。東京はわりと暖かいです。北海道から戻ってきたから、そう感じるのかもしれませんね。

そうだシリーズ、北海道全行程無事終了しました!
お天気に恵まれて、いい感じで旅をしていましたが、最終日札幌では北海道の冬の洗礼を受けました。。。寒かったです。
雪景色はでも素晴らしくきれいですね~。

各会場集まってくださったみなさん、ありがとうございました!
今回はみなさんのあたたかい歌声や手拍子にとても支えられたライブでした。うれしかったし、思い出に残る「そうだ X‘masに北海道、行こう。」となりました。
また北海道行きたいです。その時はまたぜひ遊びに来てください!!

各会場のスタッフのみなさんもお世話になりました。

おいしいご飯、温泉(今回は7ライブ4温泉)も楽しめました。

写真はギター樋口さん、PAブンちゃん、小西さん、中栄さんと。
7公演みんなで駆け抜けました!!みんなホントにありがとう。
また一緒に旅しましょう。

では!

bird

2015/12/27 14:28