Diary

阿波踊り

IMG_1507

こんにちは。12月中旬ですね。あと少しで今年も終わり。
あっという間です。。

先日はイベントで徳島へ行ってきました。
初徳島ライブ!ということで、とても楽しみにしていました~
集まってくださったみなさん、どうもありがとうございました!!
いろんなミュージシャンの方達ともお会いできて、うれしかったです。
喫茶店たかしま、また行っていろんなサンドイッチ食べたいなあ。

あと阿波踊りも見たいっ。

明日からそうだシリーズで北海道です!!
初の冬の北海道、どんな感じなのでしょう。とりあえず高機能インナーはギターの樋口さん、マネージャーの中栄さんと3人お揃いで購入しました!
北海道のみなさん、ぜひ遊びに来てください~!!
スペシャルグッズも作りましたよ。
では

bird

2015/12/16 14:52