Diary

12月

IMG_1472

こんにちは。12月に入りました。
東京今日はこの後雨になるようで、さらに寒くなりそうですね。

先日新宿御苑へ行きましたが、いい感じの紅葉でたくさんの方達が写真を撮ってました。
この日は暖かかったので、おだやかな休日といった感じ。
近くではイチョウ祭りも。毎年行っていますが、今年は出店しているお店の種類も増えたようなイメージで、おいしいご飯、お酒も楽しみました。
この日は行きませんでしたが、イチョウ並木をまったり歩いて表参道の銭湯、清水湯へ行くのもいいですね。お風呂の種類もいろいろあって、気持ちいいですよ~。

今月は13日の徳島のイベント、そして17日からは、そうだシリーズで北海道です!
ぜひみなさん遊びに来てくださいね!
寒いので体調管理しながら駆け抜けます!

では

bird

2015/12/02 14:28