Diary

台湾

IMG_1448

こんにちは。東京は今日は暖かいです。
台湾からの戻りなので、これくらい暖かいと体の負担が少なくて助かります~。

台湾でのライブは初めてだったのですが、みなさんとても楽しんでくださっている感じで、お陰さまで素敵な時間となりました。
ゲンタさんと樋口さんとのトリオでした~。
集まってくださった台湾のみなさん、ありがとうございました!
土岐さん、シュンスケさんにも久しぶりにお会いできてうれしかったです。
orange pekoeのお二人とはちょこちょこイベントでご一緒していますが、今回は取材も一緒だったので、とても楽しかったです~
このイベントに関わっていたスタッフのみなさん、お世話になりました!

あまり自由時間はなかったんですが、空き時間は散歩したり、おいしいものもたくさん食べましたよ。
写真は夜市にて。
これ、なんか楽しそう。
子供達クルクルしてたなあ~

では

bird

2015/11/17 16:12