Diary

そうだ 佐賀、行こう。

IMG_1036 (1)

こんにちは。東京今日は不安定な天気ですが、あたたかいです。

先週はFM佐賀presents そうだ 佐賀、行こう。@ 浪漫座。
初夏を思わせる、気持ちいい日。これくらいあたたかいといいですね♪
集まってくださったみなさん、ありがとうございました!とても楽しいひとときとなりました。ライブ終了後もいろんな方とお話できてうれしかったです。
FM佐賀の北村さんはじめ、みなさんどうもお世話になりました!

夜ご飯を食べようと、佐賀駅周辺をうろうろしていたら、おでん屋さんがあったので入ってみました。
ご夫婦でやられている、初めて入ってもなんだかホッとできるお店。
樋口さんや中栄さんとおでんを食べたり、お酒を飲んだりしていたら、ご主人が話しかけてくれました。
昔はレコード店をされていたそうです。
お二人とも音楽が大好き!
色々とお話してくださいました~。

帰る時に一緒に写真を。
遅くまでありがとうございます。
また佐賀へ行ったら行きますね。
「新家」というお店です。

さて、今週末は三重県和歌山県でライブです。お近くの方はぜひ!

ではまた

bird

2015/04/20 16:29