Diary

ライブ

BBL大阪

こんにちは。東京は快晴。風が冷たいです。

先日はビルボードライブ大阪、集まってくださったみなさんありがとうございました!
今回の初期作品からのセット、全部で4公演あっという間でした。
懐かしく、そして楽しいひとときでした。
次またこんな感じのライブは20周年かなあ。
いつも私の音楽を聞いてくださっているみなさん、ありがとうございます。
そしてこのライブで一緒に音を作ってくれている、ゲンタさん、澤田さん、よしとさん、雄太さん、タカヒロさん、メグさん、
吉塚さん、福ちゃん、なかえさん、ヘアメイク諏訪部さん、スタイリスト二村さん、どうもありがとう。

音楽はやっぱりいいものですね。

さて、今週からは切り替えて、1/28浜離宮ホールである、島健さん、コモブチさん、徳永さんカルテットでのライブに向けて準備しようと思っています。
いつもやらない曲達がほとんどなので、またまた楽しみです~
では

写真はライブ終了後、メグさんと22度の宮古島から戻ってきたゲンタさんと。よしとさんも映ってますね!

bird

2015/01/19 11:19