Diary

2014

IMG_9486

こんにちは。毎日寒い日が続いています。
2014年もそろそろ終わりですね。

先日は大阪でA Hundred Birds Orchestra毎年恒例のクリスマスライブに参加させてもらいました。
101羽めとして♪
とにかくたくさんのミュージシャンやスタッフの方達が集まって作ってらっしゃるイベントなので、とても新鮮&楽しかったです。
はじめましての方達や、久しぶりにお会いする方達、歌い手のTeNさんや、学生時代よくライブを観に行かせてもらったSugamiさんにもお会いできました。
このイベントに声をかけてもらってうれしかったです。
A Hundred Birdsのみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました!
思い出深いクリスマスになりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
写真はライブが始まる前にDJをやってらしたDJ AGEISHIさんと。還暦DJ!!やっとお会いできました!

今年もいろんな場所に行ってライブをたくさんやれました。
いつも音楽を聞いてくださっているみなさん、ありがとうございます。
来年はまた新しい音を届けられると思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

bird

2014/12/26 16:30