Diary

15th Anniversary Special – sings Early Years –

IMG_0916

こんにちは。今日は東京雲がありますがなかなかいいお天気です。ここ最近は月がきれいです。

先日のビルボードライブ東京、集まってくださったみなさん、どうもありがとうございました!
お陰さまでとても楽しいひとときとなり思い出深い夜となりました。
懐かしい曲たくさんやりましたね。
曲にまつわるいろんな思い出もいっぱい感じながら、あっと言う間な時間でした。
お誕生日もお祝いしていただいて、うれしかったです!
ゲンタさん、よしとさん、雄太さん、タカヒロさん、澤田さん、メグさん、一緒に音楽やってくれてありがとです。
オープニングDJやってくれたkittoさんナイス選曲ありがとう。
スタッフのみなさんお疲れさました!

このチームでのライブ、次は来年1/15ビルボードライブ大阪。
初期の作品からのみの今回のようなライブ、しばらくは多分やらないんじゃないかと思いますので、関西方面のみなさん
ぜひ来てくださいね!!
さらに精進してまいります。

それでは

写真はライブの時にHOME GROWNのMama-Rさんからいただいた、だし。
昨日から子供達が風邪で次々ダウンしているので、早速これでポトフを作ってるんですが、とてもやさしい味で最高です!
体にしみます。Mama-Rさんありがとう。

bird

2014/12/10 14:48