Diary

一年ぶりの平戸祐介さん

IMG_0904

こんにちは。今日は東京冷たい雨が降っています。とても寒い。。
今週で11月も終わりですね。今年もあと僅か、あっという間です。

先週は平戸祐介さんと福岡、熊本でライブでした!
平戸さんとは一年ぶりくらいかな?
演奏はもちろん素晴らしいですが、癖になるのは何と言っても平戸さんのトーク。
さすがです。今回もたくさん浴びました(笑)
普段はデュオというとギターなんですが、ピアノも新鮮でとても楽しかったです。
平戸さん、またやろうね!
集まってくださったみなさん、ありがとうございました!

今週は色々打ち合わせがあって、昨日はコーラスのメグさんと。
来月のビルボード、近づいてきているので。
メグさんとはかなり前からのお付き合いですが、一緒にライブをするのは初めてで今からとても楽しみ!
打ち合わせの合間にあさとさんの話にも花が咲いて(メグさんはあさとさんと恐山というコーラスユニットをやってました)、楽しいひとときでした。
12/8ビルボードライブ東京ぜひ遊びに来てください~。
来年1/15ビルボード大阪のチケットも受付始まっています~。よろしくお願いします!

それでは

写真は先週末お休みをもらって日光へ。
にゃんまげに会いました! ニャー

bird

2014/11/26 12:05