Diary

来週は久しぶりの大阪

IMG_0894

こんにちは。東京は11月に入り朝晩が随分冷えるようになりました。
今日は気持ちいい秋晴れです!

先週末は沖縄→池袋→福岡という行ったり来たりな移動でしたが、まだ夏の沖縄で暑い中ライブ→大都会池袋、樋口さん宅徒歩圏内でのライブ→歴史ある飯塚の嘉穂劇場で花道も楽しんだライブ、どれも思い出深い日となりました。
集まってくださったみなさん、どうもありがとうございました!
福岡では久しぶりに読書仲間でもあるゲンタさんから色々おすすめの本を教えてもらいました。今の季節はじっくり読書、いいですよね。

さて来週は樋口さんと大阪です。大阪のライブは久しぶりなので、とても楽しみです。
みなさん、ぜひ遊びにいらしてください~!

それでは。

写真は沖縄のライブ、空き時間がたっぷりあったので、カフェユニゾンに行ってきました。
いつもはライブでバタバタなんですが、お客さんとしてのんびりさせてもらいました。
お味噌汁をメインとしたランチ、おいしかったです!
素敵な空間♪

bird

2014/11/07 11:34