Diary

メーテル

IMG_0863

こんにちは。東京は雨。そして寒いです。昨日は暖かかったので、体調管理が難しいですね。。

先週は九州でした。福岡は西林寺というお寺でのライブ。幅広い世代のみなさんが来られていました。
子供達もお寺に集合してキャーキャー遊んでいる姿がほのぼのしていてよかったなあ。
集まってくださったみなさん、そしてスタッフのみなさんありがとうございました。

そして佐賀はNEU+STYLEで7周年のお祝いライブ。会場がアットホームな感じもあって、大好きな円形スタイルで。
スピーカーを置く棚が必要になって、お店のオーナー「じゃあ今から作ります!」と言ってくださって、作業場でウィーンと木を切る音が。
あっと言う間に素敵な棚を作ってくださいました。どうもありがとうございます!!さすが家具屋さんです。かっこいい。。
台風直撃の中集まってくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

九州方面はまた来月も行きます。よかったらまたいらしてください~。

写真は行きの北九州空港にて。マネージャーなかえさん、メーテルと3回目のご対面。だいぶ彼女との距離を縮めています!(興味ある方は以前の日記をさかのぼってみてください)

それではこれから雨の中あたたかくして、スタジオ行ってきます!

あと12月のビルボードのライブ、本日からチケット発売となります。
初期の2作品からの選曲でやりますよ!とても楽しみ。
ぜひ遊びにきてください~。

bird

2014/10/15 15:25