Diary

9月の想い

IMG

日記随分ご無沙汰していました。今日から9月。東京は冷たい雨が降っています。

昨日は静岡のWINDBLOWでライブでした。一日早かったですが、樋口さんと今年初めての「9月の想い」演奏しました。
ライブ一緒に楽しんでくださったみなさんありがとうございました。

そして夜はMagic Numberのみなさんと2曲歌わせてもらいました。リーダーの竹内さんはじめ、メンバーのみなさん、ありがとうございました!楽しかったです。

イベントのスタッフのみなさん、お世話になりました!

樋口さんとのライブが終わってから雨、そしてMagic Numberが始まる前に雨がやみ、昨日はお天気が味方してくれました。
ライブとライブの間に時間が空いたので、近くにある「子生まれ温泉」へ。気持ちよかった。。。

今月も樋口さんといろんな場所でライブ行きます!
お近くのみなさんぜひ遊びにいらしてくださいね。

では

写真は今年の夏の思い出。やっぱり最南端、波照間島でしょうか。
島の子供達、ワイワイ楽しそう。ビニールはあ、暑いよね。。

bird

2014/09/01 16:03