Diary

ライブ

写真 (62)

こんにちは。東京夏日です!
熱中症気をつけないとあぶないですね。。

先週からライブが続いてました。

まずは札幌シティジャズ、
Home GrownのみなさんとPUSHIM,Keycoとご一緒させてもらいました。
PUSHIM,Keycoはデビューの時期も世代も近いので、とても懐かしく楽屋では色々と話が尽きなかったです。
ライブも見て刺激を受けたし、勉強にもなりました!最後みんなで歌ったONE LOVE、楽しかったなあ。
そしてHome Grownのみなさんと一緒にライブをするのは今回初めてだったんですが、私の曲を素敵なアレンジにしてくださって、とても楽しい時間となりました!
小西さん、ゴングさん、来てくださったみなさん、ありがとうございました。
このチームでまたライブやりたいです!!

そして朝霧Free Shelter。
天気が怪しく、会場に着いた時はどしゃぶりで、雷がゴロゴロ。どうなるのかと思っていましたが、ライブが始まると雨がやみ、最後の曲を歌い終わったら富士山が顔を出してくれました!自然の演出に圧倒された夜でした。
ライブを一緒に楽しんでくださったみなさん、どうもありがとうございました。
思い出深い一日になりましたね。深澤さん、監督、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました!

翌日は夢の島。
海が見えて船が並び、芝生のある素敵な場所。こんな場所があったなんて。
お天気に恵まれて気持ちいい夕暮れタイムとなりました。
集まってくださったみなさん、ありがとうございました。
子供達がゲンタさんの演奏に釘付けでした!

一昨日は葉山のOASISで。
樋口さん、ゲンタさん、タカヒロさん、ゲストにTancoさんというメンバーでした。
心地よい空間でいつまでもいたくなる、そんな場所でライブできるなんて、幸せです。
オアシスのみなさん、KITTOくん、集まってくださったみなさん、ありがとうございました。
飛び入りで参加してくださった、CHOZEN LEEさんありがとうございました!
この日は鎌倉の花火も重なって、とても贅沢な夏の夜になりました。

さて次のライブは来月頭のGREENROOM LIVE(由比ケ浜)です!楽しみ!!

では

写真は大好きな大先輩、大貫妙子さんの書籍。
忙しい合間にじっくりと向き合いたい素敵な本でした!!
ぜひ読んでみてください。

bird

2014/07/25 14:29