Diary

七夕

写真 (25)

こんにちは。今日は七夕ですね!
東京は曇り空。夜は星が見れるといいんですけど。

先週末は虎ノ門ヒルズでイベントでした。樋口さんとデュオ。当日朝は雨が降っていましたが、夕方からは晴れて、芝生と気持ちいい空に囲まれてのライブスタート。
たくさんの方達が集まってくださいました。どうもありがとうございました!
終わりの頃は月がきれいに出ていました♪

今週はそうだシリーズで沖縄にいきます。
台風が心配ですが、どうにか行けますように!
宜野湾、波照間、石垣と樋口さんと行きます~。

ライブが続きますが、合間にアルバムの作詞もがんばります~!

それでは。

写真は今年最初に咲いた月下美人。もう2個咲きました。今年はいつもより早く咲いているので、これからまだまだ楽しめそうです。

bird

2014/07/07 13:00