Diary

そうだ 東北、行こう。

写真 (25)

こんにちは。東京今日は雨模様です。紫陽花がきれいな季節。

先週はそうだシリーズで東北へ行っていました。盛岡、八戸、秋田。どの街もライブをするのは初めてでしたが、東北のみなさんはいや~、あげてきますね!
みなさんの手拍子も歌声もすばらしかったです。集まってくださったみなさん、ありがとうございました。お陰さまで素敵な時間となりました。
各会場のスタッフのみなさん、お世話になりました。ステージの装飾や様々なアイデア、あたたかい気持ちが伝わってきました。どうもありがとうございました。
今回もいろんな人達と出会えて、いい旅となりました!また東北行きたいです。

そしてライブの合間には温泉も楽しめました~。藤七温泉、乳頭温泉、高湯温泉、どれもいいお湯♪
恐るべし温泉パワー。
マネージャーなかえさん、樋口さん、私で快適に旅した東北でした。長距離運転お疲れさまでした。

そうだシリーズ、次は来月の沖縄です!今回は最南端、波照間島まで行きますよ~!

そしてその前に虎ノ門ヒルズのイベントにでます。こちらも楽しみです!樋口さんとデュオです。

それでは

bird

2014/06/18 12:53