Diary

宮古島

写真 (22)

こんにちは。6月に入り、東京もそろそろ梅雨入りみたいです。

先週はミュージックコンベンションで宮古島へ行ってました。
梅雨時期でしたがお天気もなんとかもって、3日目はとても暑くなりました!
ライブはゲンタさん樋口さんタカヒロさんというスペシャルな編成で、ゲストにTancoさん松本良喜さんをお迎えしてやりました。
とても気持ちいい時間。
一緒にライブ楽しんでくださったみなさんありがとうございました!
その後は急遽古謝さんに誘っていただいて、一緒に童神♪フラダンスとのコラボで素敵な時間でした。ありがとうございました。

いろんなミュージシャンやスタッフの方達ともお会いできて楽しかったなあ。

イベント10回目。ゲンタさんおめでとう、そしてお疲れさまでした!

写真は舞浜ビーチ。相変わらず気持ちいいです。
今回は伊良部島まで足を伸ばせました♪

さて来週はそうだシリーズ、東北です!ライブをするのは初めてなので、とても楽しみです。
ぜひみなさんいらしてくださいね!
八戸公演は、なんと3 drink 500円ってすごいですよね。スペシャルなプレゼントもあるようです♪

では。

bird

2014/06/05 13:05