Diary

海にまつわる曲

写真 (17)

こんにちは。新緑香る季節となりました。
植物がグングン育っている感じが伝わってくる、いい時期。

ここ最近は素敵なコラボレーションの制作が進んでいます。
海をテーマとした曲なので、こういう写真を見ながら想像を膨らませて歌詞書いています。
海にまつわる曲を今まで色々作ってきましたが、やっぱり好きなものは好き!作業が楽しい。
早く本格的な夏にならないかなあ。
Tancoさんに教えてもらったBitty Mclean。気持ちいい~。

夏といえばもうすぐ宮古島
10回目となるミュージックコンベンション
スペシャルなチームでライブやりますよ!

その前はこちらも毎年楽しみにしてるGREENROOM FESTIVAL!
その後は樋口さんとのそうだシリーズ、初の東北エリアです!
初めましての場所ばかりなので、とても楽しみです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
樋口さんとのたっぷりデュオも久しぶり~!

それではまた

bird

2014/05/13 11:51