Diary

THE BAKER BROTHERS

写真 (9)

こんにちは。
昨日まではいいお天気だったんですけど、東京は今日から週末にかけては雨模様みたいですね。
寒暖差が悩ましいです。。

昨日はビルボードにベイカーブラザーズを観に行ってきました。
かっこよかった!ナイスグルーヴ。いいバンド。
みんななんというか、相変わらず積んでるエンジンの種類が違うタフさを感じました。
クリスや他のメンバーにも久しぶりに会えてうれしかったな。みんな元気そうでよかった。
クリスとは以前ベイカーの「Soul Shine」を歌わせてもらったのが始まりでした。
歌入れも立ち会ってくれて、歌のグルーヴ感について色々と教えてもらって。ライブも一緒にやって。
去年出したアルバム「9」、その前の「NEW BASIC」でも曲を書いてもらいました。
よかったら聞いてみてください~。

さて今週末は神戸でイベントです!
樋口さんとデュオで北野工房のまち(旧北野小学校)です。
どんな曲やろうかなー。

では

bird

2014/04/18 12:10