Diary

日間賀島

IMG (1)

こんにちは。4月に入り、昨日は東京一日中しっかり雨。今日は午後から気持ちいいお天気です♪

先週は久しぶりに樋口さんとのデュオ。3ヶ月ぶりでした~。4曲だけでしたが、デュオ楽しかったです。
樋口さんとは、今年もいろんな場所でやる予定なので、楽しみ~!

来週の静岡のイベントも樋口さんと一緒です♪

昨日は渋谷でUBBのイベントでした。
みなさん楽しんでくださっていたようで、私もとても楽しく歌えました。
初めましての方、久しぶりに会えた方、わいわい賑わっていい夜でした。
コーラスのめぐさんにも久しぶりに会えてうれしかったな~。
イベントに関わっていたみなさん、どうもありがとうござました。

ではまた

*写真は先月篠島、日間賀島へ行った時に撮ったもの。初めての篠島では小女子の季節で至る所でこのように干してました。おいしそう~と思ってじっと見ていたら、「食べてみていいよー。今炊いたとこだからふわふわしてるよ」と言われ、食べたらおいしかった~。佃煮になってるのもおいしかったです。旬は一ヶ月くらいだけと言ってたので、あとちょっとかなあ。どちらもいい島でした。

bird

2014/04/04 17:01