Diary

冨田ラボ

IMG_20140224_212614

こんにちは。随分日記をご無沙汰してしまって、ごめんなさい。。
2月もあと僅かですね。花粉の季節突入で、花粉症の方はつらい時期になりました。(私も)

今週頭は冨田ラボさんのライブでした。
とても素敵なライブで、あと何回かやりたいなあと思ってしまいました。せっかく体に入ってきたのに~

ここ最近はこのライブの練習のこと、あとこのライブで初披露となった新曲の作詞のことで頭がいっぱいで、、
冨田さんの曲はとてもかっこいい&難しい、でも決まるとやったー!という感じ。
冨田さんの音楽世界はホント奥深いです。参加させてもらえてうれしかったです。

写真はvoicesの3人で。児玉さんさかいさんと。
いわゆるゲストで歌う感じと違って、1曲の間でメインを誰かが歌っている時は、他の2人はコーラスをやって、またメインに戻ってとか、3人共コーラスだったり、集中力高く、がっつりライブの頭から終わりまでみんなで歌いました。楽しかったです!
またみんなでやれたらいいな。

ではまた

bird

sakura`iさん=セットリストうろ覚えで申し訳ないのですが、
RUN
bounce
Bitter Sweet Friday
焼きつけてサンセット
最終便
SOULS
パズル
DA DA DA DA
GAME
ROOTS
満ちてゆく唇
だったと思います。

こりんさん=ライブ来てくださってありがとうございました。楽しかったですね!今年もたくさんライブやれるよう、がんばります。映画見てみたいですっ。

DOORSをリクエストした親父。さん=ライブ来てくださってありがとうございました。楽しかったですね!また関西方面でライブできるようがんばります。DOORSは樋口さんと練習したので、今度リクエストしてくださったらできると思います!

ninaさん=はい!東海地方にも行けるよう、がんばります!三重県行ってみたいです。

2014/02/26 12:50