Diary

柳川

IMG_20140113_134607

こんにちは。寒い日が続いています。今年は特に厳しい寒さですね。。

ビルボードライブ東京、大阪、無事に終了しました。
このメンバーで音を出せることは、ホント楽しいです!
あっという間の4ステージでした。
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!!
ライブってやっぱりいいですね。

関わってくださったみなさんに感謝しています。

さて次は来月の冨田さんのライブに参加させてもらいます。
今までやったことがない感じなので、とても楽しみです!

写真は先日お休みをもらって福岡へ。
少し足を伸ばして柳川まで行ってきました。
川下り、今の時期は船にこたつがついていて、あたたかい中楽しめます。
船をこいでくれた、たっちゃんがたくさん歌をうたってくれました。
北原白秋ゆかりの土地ということで、それにまつわる数曲。
とても素敵な歌声で「道」という曲には特にグッときました。
リフレッシュできた休日。

では

bird

颯太のママさん=ライブ来てくださって、ありがとうございました!ah と Ribbon、今回セットリストに入れられなくて、ごめんなさい。またの機会にやれたらいいなと思っています!旦那様、目が回復なされて、よかったです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

けんさん=ライブ、2ステージありがとうございました!ライブはいつもやってみないとどんな感じになるのかがわからない、魅力的なものだなあといつも思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

sakura`iさん=あけましておめでとうございます!そうでしたか、、ライブの時にお顔を探してみたんですけど、いらっしゃらなかったので。。お体回復されましたらまたぜひいらしてください!今年もどうぞよろしくお願いします。

まこのぶさん=ライブ来てくださって、ありがとうございました!楽しかったですね~。今の季節、走るのに気合いがいりますが、私もがんばって走ります!今年もどうぞよろしくお願いします。

とがわさん=昨年はたくさんライブに足を運んでくださってありがとうございました!うれしかったです。flowもやりたいです!今年もどうぞよろしくお願いします。

えりさん=ライブ来てくださってありがとうございました!クリスマスライブ、伊香保、どれも楽しかったですね~。ゲンタさん樋口さんとのトリオ、今年も色々とやると思いますので、またぜひ遊びにいらしてください。今年もどうぞよろしくお願いします。

かよこさん=昨年はたくさんライブに足を運んでくださってありがとうございました!クリスマスライブではプレゼントもいただき、ありがとうございます。ビルボードでもお顔拝見できてうれしかったです。今年もどうぞよろしくお願いします。

マルコさん=クリスマスライブ来てくださってありがとうございました!なんだかとても楽しかったですね!今年もどうぞよろしくお願いします。

2014/01/20 15:17