Diary

BILLIE HOLIDAY

IMG_20131226_123356

こんにちは。今日も東京は寒いです。これから雨でしょうか。

外を走るのにエイっと気合いを入れないと、走り始めるまでグズグズしてしまいそうな寒さです。
今日はビリーホリディ聴いてます。家でゆっくりと、いいですよね~。

先日は個人的には初めてのクリスマスライブでした。
楽しんでいただけましたでしょうか?
ゲンタさんと樋口さんとのトリオで、楽しくてあっという間に終わってしまいました。
みなさんに囲んでいただいて、深紅のバラに包まれての今年最後のライブでした。思い出深いイブの夜となりました。
集まってくださったみなさん、ありがとうございました!
「チャンス」や「ふくらみ」と曲を出してくださった方、結局この日はできませんでしたが、ありがとうございました!またどこかの機会でやれたらいいなと思ってます。
DJ佐藤さん、PA吉塚さん、フードコーディネーター冷水さん、青山CAY、Four Rosesのみなさん、本根さん、札幌からみなさんのお土産にとチョコを送ってくれた札幌の小西さん、どうもありがとうございました!

ライブ終了後少しだけみんなで乾杯して、終電に乗りこみました。サンタさんがあちこちにいて(箱に入ったり出たりしてるサンタ姿の方も!)、まだまだクリスマスな普段とは違う車内でした♪

さて今週末はbayfm、生放送にお邪魔させてもらいます。よかったら聞いてみてくださいね。

bird

2013/12/26 16:06