Diary

今年最後のライブは 12/24 クリスマス・ライブ

IMG_20131208_161535

こんにちは。東京は冷たい雨が降っています。もう12月。今年もあと僅かですね。

先週末は六本木ヒルズでライブ。野外はこの日が最後でした。寒いながらもお天気に恵まれて、樋口さんと。
集まってくださったみなさん、ありがとうございました!みなさんのあたたかい気持ちが渡ってきて、寒さの中でも、歌うことができました。

そして次の日は伊香保の温泉イベント。ハワイアンな感じでやりました。真冬なのにこの陽気な感じ、とても楽しかったです~。
一緒に楽しんでくださったみなさん、ありがとうございました!いいお湯に浸かって、おいしいご飯、最高でした。

次のライブは24日、青山cayでのクリスマスライブです。今年最後のライブとなりますので、ぜひみなさん遊びに来てください~

では

bird

sakura`iさん=金沢の冬は厳しそうですね。。風邪などひかれませんように。そして、そうですか。。腰、早くよくなりますように!!大阪のライブまでに回復されることを願っています!またお会いできるのを楽しみにしています!

かよこさん=伊香保イベント楽しかったですね~。そうですか、カイマナヒラ!素敵な曲ですよね~。ウクレレのサウンド気持ちいいですし。クリスマス、お待ちしています!

everyday 9 !さん=ありがとうございます!伊香保楽しかったですね~。鳥めし、とてもおいしくいただきました(笑)!今年は群馬で色々とライブがやれてうれしかったです。来年もできたらいいなあと思っています!

2013/12/10 12:09