Diary

タンクトップ

IMG_20131109_134254

こんにちは。読書や映画など、まったりするのが合う季節になってきましたね。
またインフルエンザ等々、予防や対策に気を使う時期にも。。

先週末はライブ×3で、いろんな場所でのライブでした。
ラジオは久しぶりにゲンタさんと樋口さんとのトリオで楽しかったです~。聞いてくださったみなさんありがとうございました。
そしてその後の渋谷でのライブもたくさんの方が集まってうれしかったです。どうもありがとうございました!
弾き続けてくれた、樋口さん、ホントにお疲れさまでした&かっこよかったです~!

さて今週末はそうだシリーズ初、和歌山です!
何年も前からやりましょう~という感じになっていて、ついに実現してライブできること、とてもうれしく思っています。
海が見える素敵なお店だそうです。サンセットの時間に合わせてスタートします。お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

そして翌日はまたまた渋谷でライブです!

では

写真は久しぶりに会ったゲンタさん、髪の毛が伸びて、「いろんな髪型ができる!でも早くボウズにしたい。。」と言ってました。寒いのにやっぱりタンクトップ。。季節がおかしいです。

bird

留萌ソウルキッチン湯田さん=先日はお世話になり、どうもありがとうございました。とても思い出深い夜となりました。またお会いできるのを楽しみにしています!!今日ニュースで旭川、稚内と雪が降っている映像が出てましたが、留萌も雪でしょうか??

2013/11/11 12:27