Diary

北の大地

IMG_0382

こんにちは。今日は東京気持ちいい秋晴れです!

そうだ北海道シリーズ、無事全行程終了しました!
集まってくださったみなさん、どうもありがとうございました。そして各会場スタッフのみなさん、DJのみなさんありがとうございました。
たくさんリクエスト曲出してくださってうれしかったです。できなかった曲はまた樋口さんと練習しますね。

いろんな町に行きましたが、一緒に口ずさんでくださっている人達がいるということが、とてもうれしいですし、これからもいい音楽をやっていきたいなという気持ちがより強くなりました。
10泊11日の旅、小西さん、なかえさん、樋口さん、私で2500km以上駆け抜けたダイナミックで思い出深いものとなりました!
旭川のブンちゃんもほとんどの会場でなおかつ各会場バラバラな環境の中PAをやってくれて、ありがとう。心強かったです!
しばらくはこの余韻に浸ることになりそうです。
また北海道旅したいです。

さて、今週末はTFMの公開生放送ライブ、その後渋谷でライブ等々盛りだくさんです!ラジオ聞いてみてくださいね!そして渋谷お近くの方はフリーライブなので、ぜひ。

12/24のクリスマスライブや年明けのビルボードライブもチケット発売が始まりました。
みなさんと一緒に楽しめたら!と思っています。
よろしくお願いします!

では

写真は最北端宗谷岬でセルフタイマーで記念撮影をする海外からのお兄さん達。セルフなのにシャッター押してから2人でキャー!といいながら撮影ポイントまで走り、イェーイ!とゴキゲンです。なぜか左の人は極寒なのに半袖短パン。。。

bird

にこの父さん=ライブ来てくださってありがとうございました!お嬢さん1年でぐっとお姉さんになっていて、びっくりしました。リクエストありがとうございました。なんとかお約束守れて樋口さんとホッとしています(笑)またぜひいらしてくださいね。生まれたてのメロディ、がんばります!

颯太のママさん=ビルボード楽しみですね!その2曲はやると思います~。お待ちしています!

2013/11/06 11:21