Diary

たこ公園

IMG_20131030_092833

こんにちは。今日で10月も終わりですね。

只今そうだシリーズで北海道横断真っ最中です。
北海道は夜は冷えるものの、日中は気持ちいい天候で、紅葉がとてもきれいです。

旭川、北見、稚内、留萌、帯広と無事終了しました~。
来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!
そして各会場のスタッフのみなさん、DJの方々、ありがとうございました。
お陰さまでどのライブも思い出深い夜となりました。

ダイナミックな北の大地で壮大な風景、温泉、食、人との出会いを味わいながらあと3公演、楽しみたいと思っています。
明日は浜中町。お近くのみなさん、ぜひぜひいらしてください♪

写真は昨年に続いて2度目の留萌。たこ公園again!
今年はたこの中に入ってみました。
地元の人に愛されている公園です!

では!

bird

acoさん=ライブ来てくださってありがとうございました!そしてリクエストもありがとうございます。稚内でライブ、しかもお寺という場所でライブができて、私もとても楽しかったです。またぜひ遊びにいらしてくださいね。

こりん♪さん=ライブ来てくださってありがとうございました!よしとさんと樋口さんとのトリオは何気に初めてだったんですけど、とてもいい感じで楽しかったです。ビルボードも楽しみですね!お待ちしています♪

2013/10/31 15:54