Diary

戸田公園

IMG (1)

こんにちは。台風が通過中です。みなさん気をつけてくださいね。

先日は茨城県で大空マルシェというイベントでした。
初開催だったようで、お天気に恵まれてホントよかったです!
たくさんの方達がライブに集まってくださいました。ありがとうございました。
気持ちいい秋晴れの夕暮れタイムからのスタートで、樋口さんとのデュオ。
いろんな曲をやりました~。
ライブ終了後も来てくださったみなさんとお話できて、楽しかったです!

さて次は岡山でのライブ。樋口さんとよしとさんのツインギターです♪
楽しみ!

では

写真はこの前の連休ぶらっと家族で電車に乗って戸田公園という所で降りて、散歩した時に撮ったもの。
初めて降りてなんとなく公園に行ってみたら、いわゆる公園じゃなくて、いろんな大学のボート?部の建物があって、みんな一生懸命練習してました。
エネルギッシュで見ていて楽しかった~。メガホン持って自転車乗ってアドバイスする人達。青春~!
川沿いをずっと歩いた気持ちいい秋の日でした。

bird

sakura`iさん=留萌に5回!すごいですね。私も今月人生で2回目の留萌です。たこ公園にまた行けるとは思っていなかったので、また写真を撮ってこようと思っています!北海道もうすぐです。

とがわさん=先日はライブ来てくださってありがとうございました。急にリクエストお願いしてびっくりさせてしまい、すみません!flowだったんですね。またライブでやれたらいいなと思っています!

えりさん=ありがとうございます!そう言っていただけるとホントうれしいです。ライブお待ちしています♪

2013/10/16 12:27