Diary

キンモクセイの香り

IMG_20131002_212335

こんにちは。東京は昨日は夏日かと思いきや、今日は寒い曇り空です。
着るものが難しいです。。

新しいアルバム、リリースしています!
ぜひぜひ聞いてみてください。
よろしくお願いします!

先日は高崎音楽祭で平戸祐介さんのトリオに呼んでいただきました。
このメンバーでのライブは平戸さんのソロアルバムリリースツアー以来なので、とても楽しみでした♪
それにしても平戸さんのMCは噛めば噛むほど味わいが出るというか、クセになります。
まだ体験されたことない方はぜひ一度!
演奏(カッコいいです)とのギャップを楽しんでみてください。

写真はライブ終了後みんなで。
ジルデコさんとのツーマンでした!
この方達もものすごくライブをされているので、いろんな場所でちょこちょこお会いします~
アルバムリリースおめでとう。
アンコール、みんなでやれて楽しかったです!音楽っていいですね!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!
この日、東京はきれいな虹が出ていたそうですね。
高崎市は虹は出てなかったですが、とてもきれいな夕景でした。そしてどこからかキンモクセイの香りが。
ああ、そんな季節ですね。

さて明日は畠山美由紀さんのラジオにおじゃまして、その後は表参道でキャンドルに囲まれてのライブです♪樋口さんとのデュオです。何の曲やろうかなあ。夜は先日おじゃましましたクリス・ペプラーさんのラジオが放送されます。

ではまた!

bird

哲この部屋さん=アルバム買っていただいてありがとうございます!今回はスタジオ録音ですが、RECライブはすべて録音して残っていますので、機会がある時にみなさんに楽しんでもらえたらなと思っています。ライブで少しずつ育てながら作っていったこのアルバム、ぜひ楽しんでいただけたらと思っています!クリスマスライブはゲンタさんと樋口さんとのトリオです♪

颯太のママさん=アルバム楽しんでくださってうれしいです。ありがとうございます!ahはパンチありますよね(笑)ライブな一曲です。少し先ですが、来年の大阪ライブ、よかったらいらしてくださいね!

2013/10/04 12:12