Diary

New Album ” 9 “

IMG_0360

こんにちは。東京は冷たい雨が降っています。
もうすっかり秋ですねー。

先週からドタバタでやっと少し落ち着きました。
そうだシリーズ九州3カ所無事終了しました!どの場所も雰囲気あって思い出深いです。
熊本の日はちょうど中秋の名月&満月ということもあって、月にまつわる曲をたくさんやりました。
各会場、足を運んでくださったみなさん、素敵な時間を一緒に作ってくださってありがとうございました!
温泉もご飯も堪能しました♪
CREEKSの谷川さん、今回もお世話になりました!お陰さまで楽しい旅になりました。
そうだシリーズに関わってくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました!

日曜日はタイジさんが立ち上げる中津川THE SOLAR BUDOKAN2013に参加しました。
ソーラーパワーでライブができるなんて、ホントうれしいです!お天気にも恵まれて夏日なライブでした♪
見てくださったみなさん、ありがとうございました!
いろんなミュージシャンの方達と会えていい一日でした。

次は土曜日の群馬でのイベントです!山が続きますっ。

そして今日は待ちに待ったニューアルバム「9」の発売日です。
ぜひ聞いてみてください!!
どうぞよろしくお願いします!

写真は駆け抜けた夏、今年も咲いてくれました。去年よりも4つ多く咲きました。

bird

KJさん=そうだ九州全箇所ご参加ありがとうございました!旅+音楽という感じで楽しんでくださるのは、本当にうれしい限りです。お天気にも恵まれて最高でしたね!

みほさん=ライブ参加してくださってありがとうございました!楽しかったですね。ちょっとしゃべりすぎちゃいました。。また九州(上の方でも)やれるよう、がんばります!

さとしさん=いつもライブ来てくださってありがとうございます!湯布院素敵な場所でしたね。円形ステージ好きなんです。またぜひ遊びにいらしてください!

ヤマさん=そうなんです、、名古屋でライブできるようがんばります!どうぞよろしくお願いします。

KMさん=昨年に続き今年も参加できてうれしかったです。あいにくの雨でしたが、雨も風情があっていいですね。おすすめカフェぜひ教えてください!コーヒー好きな樋口さんと私です!

suu☆さん=ライブ参加してくださってありがとうございました!今度はぜひお子さんと一緒に遊びに来てください~。樋口さんとのそうだ~シリーズはまだ仙台ではやったことないんですけど、お子さん連れの方達もいらっしゃいますのでやるときは気兼ねなくぜひいらしてください。また仙台でライブできるようがんばります!

Sさん=昨年に続き今年も参加できてうれしかたです。雨の中聞いてくださってありがとうございました!

はじめの一歩さん=雨の中聞いてくださってありがとうございました!そういっていただけるとホントうれしいです。また仙台でライブできるようがんばります!

2013/09/25 11:54