Diary

アンガマー

IMG

こんにちは。9月ですね。天気が不安定です。。今朝は東京雷がすごかったです。

今月はいよいよ新しいアルバムがリリースということで、プロモーションも始まっています。
たくさんのみなさんに聞いてもらえたらいいな、と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

そしてライブは色々と続いています。
先週末は富山でのイベント。とても気持ちいい空間で、伊藤ゴローさんとのデュオでした。
悩ましい山のお天気ということもあり、あいにく室内でのライブでしたが、ブラジルな選曲で楽しかったです。
聞いてくださったみなさん、そして素敵なスタッフのみなさん、ありがとうございました。そしてこのイベント始まりから毎年参加されている、ゴローさんありがとうございました!出展されていたお店のご飯もおいしかった~。
またぜひ呼んでください!今度は打ち上げもぜひ参加したいです。。
帰りに近くの温泉へいきましたが、肌がキュッとなる泉質でよかった~。
次はゴローさんから教えてもらった近くのまんだら遊園も。

今週末は昨年も呼んでいただいた、仙台のイベントです!
樋口さんとのデュオです。フリーライブなので、お時間あるみなさん、ぜひ!

それでは
写真は先月お休みもらって石垣島へ行ったときに撮りました。お盆の時期でアンガマーという行事をやってました。子供達も衣装に着替えて出番待ち、でもお店でやっていたマブヤーが気になるようで。。

bird

mhさん=ライブ来てくださってありがとうございました!楽しかったですね。また名古屋に行けるよう、がんばります!

Akiさん=ライブ来てくださってありがとうございました!ライブ中は雨もやみ、気持ちいい時間でしたね。またライブあるときはお子さんと一緒に遊びにいらしてくださいね。

えりさん=いよいよ今月発売です!楽しんでいただけたらと思っています!

sakura`iさん=ライブ来てくださってありがとうございました!座ってらっしゃる姿を見て、よかったとホッとしました。名古屋はまだそうだシリーズはやれていないので、いつかやってみたいなと思っています。今月いよいよアルバムリリースとなります。楽しんでいただけたらと思っています!

blueさん=ライブたくさん参加してくださってありがとうございます!そう言っていただけるとホントうれしいです。今月いよいよアルバムリリースします。ぜひ聞いてみてください!

2013/09/05 12:18