Diary

黒田征太郎さん

IMG_20130809_120500

こんにちは。夏真っただ中、暑い日が続いています!
日記がご無沙汰してしまいまいました。

ライブやスタジオ作業等々、バタバタしてますが、元気で毎日楽しく過ごしています。
色んなイベントで音楽をやらせてもらっていますが、来てくださっているみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございます!

ライブは夏ということもあって海の近くも多いです。やっぱり海は好き♪
昨日も葉山でのイベント。ムシムシ&風が強かったですが、きれいな夕陽を見れたし、楽しい時間になりました。来てくださったみなさんありがとうございました!ゲンタさんの足のやけども随分よくなっていて、よかった。。

さて今日は名古屋でライブです!樋口さんとのデュオです♪
行ってきます~

写真は先月のそうだ~シリーズで昨年に引き続き2度目、黒田征太郎さんのアトリエでのライブ時、黒田さんからいただいた絵。素敵♪
この日は黒田さんのライブペインティングと樋口さん+私のライブを同時進行してやるスペシャルな夜。音を感じながら時には踊ったり、2時間半くらい絵を描き続ける黒田さんのパワーがとにかく凄かったです!楽しかったなあ。集まってくださったみなさん、黒田さん、寺井さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

bird

かよこさん=代々木ライブ、暑い中来てくださってありがとうございました!そして黄色いNBTシャツ!!気持ちいい時間でしたね~宮古島また行かれてたんですか?うらやましい~

DOORSをリクエストした親父さん=コメントありがとうございます!そういっていただけるとホントうれしいです。DOORSは樋口さんと練習していますので、またどこかのライブでリクエストしてみてください~

さとしさん=ライブ来てくださってありがとうございました!楽しかったですね~。黒田さんパワフル!!会場も海の近くで、私も大好きな場所です。湯布院お待ちしています♪

みーたんさん=ライブご家族でいらしてくださってありがとうございました!黒田さん、鳥鳥鳥♪すごかったですね~。お会いできてうれしかったです。また近くでライブやるときは、遊びにいらしてください~暑い日が続きますので、お体ご自愛ください~

みほさん=ライブ来てくださってありがとうございました!楽しかったですね!ホントまさにライブな感じでしたよね~。湯布院もお待ちしています♪

哲この部屋さん=オアシス、いい場所でしたよね~。来てくださってありがとうございます。ただボーッと海を眺めているだけで気持ちよかったです。夏ですね!

hisakoさん=ライブ来てくださってありがとうございました。ホント素敵な場所でしたね~。葉山の海っていいですね。

ショコラさん=ライブ来てくださってありがとうございました!暑い暑い中、ライブを見ているだけでも大変なのに。。でも夏!って感じでしたね~。

えりさん=あたりです(笑)小さくても目立ちますよね~ライブはたくさんやってますので、またぜひ遊びにいらしてください~

朝霧の麻子さん=ライブ来てくださってありがとうございました!富士山もきれいに見れたし、ライブは楽しかったし、いい一日でした!麻子、この夏いろんな場所でがんばってますよ~!(笑)

2013/08/10 02:17