Diary

ゲンタさんを探せ

IMG_0290

こんにちは。随分ご無沙汰していました。
今日は東京過ごしやすい夏の日です~。

先週末からライブライブ!で今日は少し一段落。

まずは日本橋のイベント、ブラジルナイトということでそういう選曲を樋口さんと演奏しました~!
箭内さんお疲れさまでした!

そして朝霧のFree Shelter。昨年に引き続き2回目。今年はお天気に恵まれて、刻一刻と表情を変える富士山を眺めながらのライブ。とても贅沢なひとときでした。
昨年よりも色んな面がレベルアップしていた朝霧のイベント。深澤さんありがとう&お疲れさまでした!そして監督にもまた合えたし、ライブを見てくださったみなさんともお話できて、うれしかったです。写真は朝霧の様子。ゲンタさんを探して見てください~♪

翌日は東京FMのイベントで音霊の別館。毎年音霊に出てましたが、この別館もサウナのように暑くて3曲にもかかわらず、樋口さんも私も汗だく。見てくださっているみなさんもウチワでパタパタあおいでました。夏!!ですね。
その後は腰越海岸のKulaでライブ。夏らしい、気持ちのいい風も吹きつつ、盛り上がりました~!

ライブ集まってくださったみなさんありがとうございました!スタッフのみなさんお疲れさまでした。

今週金曜日はまたまた海でのライブ。葉山のoasis。昨日はリハーサルでお昼ご飯をoasisでいただきました。とても素敵な場所です。
ライブもスペシャルなチームでやりますので、ぜひみなさん海と音楽、楽しみにいらしてください~

bird

Sallyさん=ライブ来てくださってありがとうございました!楽しかったですね。そう言っていただけると音楽を続けていてよかった、と思い、うれしくなります。樋口さんに伝えておきますね♪

あきらさん=暑い中、ライブ見てくださってありがとうございます。またぜひライブ遊びにいらしてください!

こりん♪さん=深夜にもかかわらず、ライブ来てくださってありがとうございました!またお友達とぜひいらしてください。

sakura`iさん=そうですか!あまり無理なさらないように、、でもお気持ちとてもうれしいです。ありがとうございます。名古屋で!

SHOKOさん=深夜にもかかわらず、ライブ来てくださってありがとうございました。距離が特に近かったですね!門司港は黒田さんのライブペインティングも同時進行で行われるそうなので、それも楽しみです!お待ちしていますね。

2013/07/17 16:23