Diary

レコーディング

IMG_20130628_174032

こんにちは。
今日から7月ですね!いよいよ夏本番でしょうか。

先週はアルバムの歌レコーディングでした。
歌入れこれで無事全部終了です!楽しかったし、いつもそうですけど、ちょっとさみしい。。

夕方からは雄太さんよしとさんがコーラスしに来てくれました!
素敵な歌声ありがとです。
おかげでいい感じになりました♪

これからミックス作業に入ります。
エンジニアの奥田さんよろしくお願いします!

今週末は福岡へイベントで行きます!
お時間ありましたらぜひ~。
樋口さんとのデュオです。

bird

みーたんさん=楽しみですね!お待ちしています。昨年も同じ黒田さんのアトリエだったんですけど、お子さん連れの方がたくさんいらしてて、いい雰囲気でしたよ~♪

2013/07/01 11:34